2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とかちMAD

一昨日くらいからとかちMADに嵌ってます。その名は「とかち遭遇編!」! 【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ) - ニコニコ動画とかちの声を使った萌えテクノで破壊力抜群!中毒性がたけぇたけぇ。 MAD製作者のセンスが冴え渡った作品で、非…

彼のケツには食込んでいた

ようやく大学の試験が終わりやした〜! ばんざーい!ばんざーい! 最近はもう本当に忙しくて、忙しくて。ツケが回ってきたって感じでした。 疲れすぎると体が震えますね。痙攣に近い感じの震えを体験しましたよ。あと、寝てる時に体がビクンとなりやすくなり…

ちょwwwwやほおのトップにwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci すぐ消えそうなので全文引用 「古事記」時代以前に創設された関東最古の大社「鷲宮神社」(埼玉県鷲宮町)に今夏、アニメファンが殺到する異様な現象が起こっている。この神社が人気アニメ「…

つかさちゃん支援

曲:僕は木冬つかさちゃん! おい!これ見て分かる通り、オメーらつかさファンを甘く見てっと痛い目見んぞw! 追:7月22日、いよいよつかさファンが柊つかさの御旗の元、ニコニコで大規模な崇拝活動に打って出た。 100万匹のつかさファンがニコニコを満たし…

ひぐらしのなく頃に解「鬼ごっこ」

いやぁ〜、ひぐらし二期はクオリティ高いですね。一期における作画の乱れもストーリーの良さでカバーされていたので、個人的にはかなり評価した作品でしたが、二期は僕だけでなく全般的視聴者からの支持を受けそうに思えます。 さて、オープニングやエンディ…

最近ダレダレ

近頃の専らの楽しみはニコニコ動画のfuck船長系の動画で配布してるzipをダウンロードする事の☆武士です。 右上のような画像をあまり持っていなかったので、最近収集し始めました。 私はピーターパンよりfuck船長を支持します。 脳内メーカーというのが流行っ…

アクセス解析 2007年6月

今月もどっさりとアクセスワードがありました。 でも更新が3回程だったので、前回よりも少なくなってちょっと安心です。 全検索ワードはこちら。 では気になったものをチョイスしていきましょう! エージェント夜を往くDL ステ6でP達が綺麗な動画をUPしてく…

今日の出来事

今日は新宿へ野暮用で出かけまして、そのついでに西口にあるさくらやで新しいマウスを購入してきました。 これまで僕がつかっていたのはボール内臓型のものだったのですが、新しい相棒には光学式のものを選択してみました。更にこれまで無線だったものを有線…

新アニメが続々と放映開始!

7月に入って新しいアニメの放映が開始されました。 少し前の記事になりますが、今期の新アニメを纏めるとこんな感じらしいです。 来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト(日刊スレッドガイド) コードギアスの残り2話と、ひぐらしのな…

2冊買うと必ずもらえる!

角川書店の文庫本を2冊買うとブックカバーがもれなく貰えるらしいです。ハルヒやケロロ軍曹もあるらしいです。 シュレックは流石に欲しがる人少ないんじゃないのかw