2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

皆さんお久しブリーフ! ア○シアさんと結婚する事になった☆武士です。 この十数日間、式までの予定と新婚旅行の計画を立てていたため、ブログの更新が滞ってしまいました。 申し訳ありません。 ア○シアさんは必ずやこの僕が幸せにしてみせます! さて、今期…

「ヤンデレCD」が大人気 「このみが!雪歩が!病んじゃいます!」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

ヤンデレ好きの僕が噂のヤンデレCDを聴いてみました〜。 ズバリ僕の評価ですが・・・ これはヤンデレじゃない!!メンヘラだ!(゚Д゚ ) このヤンデレCDの中の女の子は怒りすぎ・・・。正統派ヤンデレというのは好意対象に怒ったりしないわけであって・・・。 分かっ…

To LOVEる第7巻レヴュー

To LOVEるの新刊を昨日買ってきましたが・・・。 矢吹先生の攻撃 痛恨の一撃!!! ☆武士は135のダメージを受けた!!! ☆武士は戦闘不能になった。 GAME OVER あうぅ・・・。堪忍してください矢吹先生・・・。 春菜ちゃんが可愛すぎて、僕はもう悶絶寸前です。死…

コミックマーケット73 レポート&リンク まとめ集特設ページ

コミケのレポを読むならここですね。 感想、コスプレ、戦利品の披露等、沢山のサイトへのリンクが張られていて便利です。

コミックマーケット73の記録 三日目

3日目のレポートです。 ★開場まで 当日はりんかい線の始発(早朝5時43分に国際展示場駅着)に乗って東京ビッグサイトに向かいました。 超満員電車の中で人の圧迫と物凄い熱気に耐え、何とか意識を失わずにビッグサイトにたどり着きました。 そこで月草さんと…