最近ダレダレ

トーハト2 草壁優季

近頃の専らの楽しみはニコニコ動画のfuck船長系の動画で配布してるzipをダウンロードする事の☆武士です。
右上のような画像をあまり持っていなかったので、最近収集し始めました。
私はピーターパンよりfuck船長を支持します。


脳内メーカーというのが流行っているらしいので僕もやってみました。
結果は以下の通りです。名前は伏せます。悪しからず。

基本的に遊ぶ事しか考えておらず、試験前になるとなんで勉強しなかったんだあああ!俺ぇええ!畜生ぉおお!!と悩み続ける僕の脳内をリアルに映し出していてこわかったですw


>>脳内メーカー


そして、ブログペットの事なのですが、小太郎という新しい子が我がブログにやってきました。
しばらくの間、もののふにはおうちの方で過ごしてもらって小太郎を外に出しておこうと思います。
なにやらこの子、時間の経過と共に成長するらしい?ので、どんなモンスターに成長するのか見守りたいと思います。