彼のケツには食込んでいた

安倍総理のアヘ顔



ようやく大学の試験が終わりやした〜!


ばんざーい!ばんざーい!


最近はもう本当に忙しくて、忙しくて。ツケが回ってきたって感じでした。
疲れすぎると体が震えますね。痙攣に近い感じの震えを体験しましたよ。あと、寝てる時に体がビクンとなりやすくなりますね。
睡眠時間の取れない日が続いて、半日しか試験勉強せずに試験に挑むという高校時代のような定期試験を経験し、判例に言及しつつという試験では判例をでっち上げ(結論は一応分かるので主に理屈を)、疲れたなぁと家に帰ったら、気を紛らわすためにニコニコに行くけど、気付いたら3時間くらい経ってて、「さて明日のために始めるか!」なんて思うのも束の間、zipを公開してるのを見つけてしまったが故に、斧うpろだで60秒に1度のチャンスをものにするために電波時計と睨めっこし、終わったら「ふぅ・・・」とか達成感を感じながらまたニコニコに戻って、夜遅い時間になってようやく勉強とかのやらなくちゃいけないことを始めて、朝になって・・・。俺もうパッパラパーになりたいな!
そんな事を続けていたら、マイピクが7GBを超えてしまいました。
多分総画像数は3万枚近くいってるでしょう。


夏休みに入ったから、やりたいことやろ。気兼ねなくね。


この夏僕達はよりキモくオタク度を増す・・・。
from愚VIPPER (glitterの替え歌) by tentyo0527 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画



追記:念のために説明しておきますが、タイトルの「食い込んでいた」というのは安倍さんとの関係はありませんよw
実はこの日、銀行等を求めて地元を走り回った挙句、郵便局でお尻にトランクスが食い込んだまま局員に郵便を頼んだという事がありました。その事を書いたつもりだったんだけど、だ〜れだ?阿部さんと間違えたのはw