2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソドブロ 【ヲタ】激論!全日本オタクサミット「こんなオタクは秋葉原から出ていけ!」

正月にやっていた特番?です。 あれ??・・・見た事ある顔が・・・・月草さんなら分かるハズ。 僕はアニオタですが、これに参加しているアニオタには賛同できません。 男が女キャラをコスるのは本当にやめて欲しい! 当人に悪気はないのでしょうが、好きな…

ちょっと前に拾った

ゲーム Leaf 「雫」Leaf Visual Novel Series Vol.1 雫出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 1999/07/08メディア: CD-ROM クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見る サスペンスなのかな??面白そうなので1日1時間くらいずつ進めてみようかと思って…

イミフwwwうはwwwwおkwwww 3DCG最近やり出したんだけど練習で指定したやつを10~30分で作ります

注意)下ネタありです これは笑いすぎて腹が捩れた・・・。自画像がロバートにいそうな顔してるwwww

自由DA!!

試験から解放されましたー! とはいっても、生活は試験期間中とあまり変わることはないでしょうね(苦笑) でも試験を意識せずに好きな事を学べるのは凄く嬉しいっす。 試験期間中も普通に毎日ネットやっていたので今日は面白かったネタを紹介!

眼鏡っ娘言えるかな - YouTube

これは凄い量の眼鏡っ子を集めてきましたね。 ゲームとエロアニメのキャラが殆ど分からんwwww てか、インテグラとか式条先生は眼鏡っ子って外見じゃねえだろwwww

今いいなぁ〜と思っているフィギュア

今欲しいフィギュアをいくつか紹介しようと思います。 欲しい順に・・・。 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/01/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 36回この商品を含むブ…

コードギアスのDVDが発売になったそうだ

コードギアスのDVDが昨日発売になったそうですね。 僕も買いたいなぁ〜と思っていたのですが、amazonで買おうか、秋葉で買おうか迷っているうちに発売日になってしまっていました。 それで今日amazonを見てみたら、初回版をamazonで買うのはもう無理っぽいん…

コードギアス14話を受けて決意した!

以下ネタバレありです!! はい! 今日はギャグテイストで、(全力で)ネタを紹介したいと思います。まずはひとつ目 YouTube これはVIPPERの良いエサとなったようですねwwww ふたつ目 YouTube ジェレミアはZZのマシュマーみたいにずっとやられ役で最後の最後…

これは・・・切な過ぎる

注意!以下ネタバレあります!! コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (398件) を見る コードギアス14話観ました。 前回の終わり、シャ…

友人からの一本の電話

さっき友人から一本の電話があった。 出てみると・・・ 「☆武士にお願いがあるんだけどさぁ・・・・コミケのサークルカット描いてくんない??」 いよいよ来たか。いつかは来ると思っていたが。 前に友人からの打診はあった。 友人は僕に本が出して欲しい訳…

とりあえず一息吐こう

A-boy氏と僕の意味のないメールのやり取りを一部紹介することにした(一部省略)。 A-boy氏に無断で載せているので、A-boy氏は見てはいけない(イミフ)。 画像は無関係である。

ずっと溜めてあったネタを一挙公開(貼付け)

中日新聞の富野由悠季コラム最終回(大炎上) 中日新聞に貞本義行さんインタビュー(大炎上) 上の二つは虚野さんとか、ガンダム、エヴァが好きな人のために取っておいたんで、よかったら読んで下さい。 http://www.kajisoku.com/archives/eid1016.html コー…

終わった・・・のか。

つい先ほど現寮の友人が突然部屋を訪ねてきました。少しパソコンを使わせて欲しいとの用事で。 その際ハプニングがあって今とても落ち着かない状況なので、そのことをブログに綴って気を紛らわせようかなぁとか思ってます。 僕は友人を部屋に入れる時にいつ…

コミックマーケット71の記録 三日目

<開場まで> 三日目は一日目同様、空が綺麗に晴れていました。一日目よりも風が弱くて日向はポカポカと暖かかったです。後から知ったのですが、一日目は爆弾低気圧の影響で強風だったらしいですね。三日ともうまく晴れてくれて良かったと思います。 三日目…

コミックマーケット71特設ページ(ぽにゃぺぺ堂様)

今回もあります。コミケ特設ページ。沢山の情報が集結しています。 企業ブースで新たな伝説が生まれていることを切に願う(笑