2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はしか大流行

主に都会の大学生の間ではしかが流行しています。 いくつもの大学が閉鎖に追いやられているようです。 なぜ大学生という限定された世代でのみ流行しているのか、色々と理由はあるそうです。 はしかに罹ってたまるかゴルァ!ってことで1週間ほど田舎に疎開し…

ガチで 幽 霊 見えるけど質問ある?

VIPに面白いスレがあったので初めて編集してしまいました。 時間がめちゃくちゃ掛かりました。悔いはあります。 内容は結構興味深いものだったので暇な人は読んでみて下さい。 1つの考え方として参考になりました。 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが…

動画紹介

ネットを巡回していて見つけた面白かった動画を紹介。じじょうのうた じじょうのうた20代 じじょうのうた30代 久々にライブでテレビを見たらテレビ東京でこの曲が流れていて嵌りましたw ニコニコならばあるんじゃないかと思って調べてみたらあったwwww

ブログの主は死んでいませんよ

久々の更新です。 これまでちょいと忙しかったので更新できませんでした。 今もまだ少し忙しいですが(ずっとパソコンと睨めっこしてるのです)、それでも前よりは忙しくなくなったので、休日に出かけたくてしょうがないのです。 ゲージさん、いっちょ買い物…

大番長の2D格闘ゲーム BIGBANG BEAT ロケテスト(試遊会) - アキバBlog

大番長の格ゲーが出るらしい。 A-boy氏歓喜である! 俺はよく覚えていないんだが、闇崎アキトが「闇のアギト」になってるのは何かイベントがあって名前が変わったりしたんだろうか? 俺は多分久那妓使いになる!東方萃夢想のレミリアのようなキャラだと予想…

堀江由衣(30)が「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーに出演決定 : 【2ch】ニュー速クオリティ

ちょっwwwキタコレ!!! ついにほっちゃんが歌番組に進出!! 藍蘭島のDaysかSay cheese!、もしくは両方の売り上げが良かったのかな? おめでたい! ようし!俺も応募するお!!(^ω^ ) ほちゃファンとしてほちゃの歴史的瞬間に立ち会うお! おっおっ…

ニコニコ動画の紹介とちょこっとメモ

【まとめ】 鬱シリーズ 全話 + 歌 + らき☆すた 追加版(ニコニコ動画)ガンダムSEED DESTINYの爆笑MAD 東方ヴォーカル曲(ニコニコ動画) いい曲が沢山あったので、ちょっと買うかもしれないCDをメモしておこうと・・・。 いえろ〜ぜぶら 東方蓬千歌〜Soun…

ん?これは・・・!!!

先ほどはむさんのブログを読みました。 最新のエントリに、最近はむさんの周りで人気の出ている万年筆があり、それをついつい買ってしまったという事が書いてありました。 「何故人気で、何故釣られて買ってしまって、一体それはどんな書き心地なのだろう?…

アクセス解析 2007年4月

全検索ワードはこちら。 最近検索ワードが非常に増えてきています。 検索からアクセス解析画面に飛んできて、有益な情報を得られないという方も結構いると思います。 そういう方に非常に申し訳ないので、状況によっては次回から検索ワードを全て載せず、面白…

「あっそれもしかして2ちゃんのTシャツ?」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

今2chでオフィシャル?Tシャツの投票を行っているらしいです。 投票にはモリタポアカウントが必要な様なので、アカウントを持っていない僕は投票できませんが、ユニークなデザインが多くて僕だったらどれに投票するかなーなどと真剣に考えてしまいました。 …