2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスL4U発売したなぁ

5コマ劇場 ***************************************** ______ 今までもうまくいった! / \ /\ 今度も大丈夫のはずだお! / し (>) (<)\ カモオオオオオン! | ∪ (__人__) J | ________…

イタリア旅行計画

何回か前のエントリに「ア○シアさんと僕が新婚旅行の計画を立てていた」と書きましたが、ア○シアさんとは、実はアサシアさんという方でありまして、決してA○IAの登場人物たるア○シア=フローレンスさんではありませんw紛らわしい記述、失礼いたしました。 …

ニコニコ動画の動画紹介

アイドルマスター Chocolateに魔法をかけて!motto sweet edit - ニコニコ動画 僕は既存の歌を使ったMADよりも、アレンジ曲だとかオリジナル曲のMADが好きなのですが(技術燃え的な部分があるので)、こういうセンスのあるアレンジは大好きです。fftq氏とい…

昨日はパレンバンデーでしたが・・・

1942年2月14日、わが国の陸軍第一挺身団は、インドネシア、パレンバンの製油所を制圧した。 2月14日がのちにパレンバンデーと呼ばれるようになる所以である。 というのは置いといて、昨日はバレンタインデーでした。 ほぼ1日自動車の教習でしたが、家に帰っ…

ベリー鬱

昨日はガンダム00のサジとルイスの話で鬱になり、true tearsの愛ちゃんや比呂美の展開で激鬱になり、今朝方食欲不振に陥りました・・・。 この気分をロザリオとヴァンパイアでぱんつ成分を補給する事でどうにかできればいいのですが。 ( ゚∀゚)o彡゚ぱんつ〜は気分…

新衣装も見られる「アイマスL4U!」店頭デモ第2弾がニコ動に! :にゅーあきばどっとこむ

このPVを観たらワクワクしてきました!何気にこの新曲も良曲!発売したら、しばらくまたアイマス漬けかな。 キャラクターに真美が加えられていたり、動きも前回よりも進歩しているみたい! 全キャラクターの中心には雪歩が据えられて、主役交替の臭いもw閣…

只今運転練習中

∧_∧ (・ω・` ) キコキコ O┬O ) / ◎┴し'-◎ ≡ 1週間前くらいから自動車の教習所に通い始めました。 およそ3週間で免許(何となくマニュアルで申し込み)を取るために、毎日教習を詰め込んでいます。 2日目から早くも自動車に乗り出して、時間数にすると大体4…