2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

納得いかん!

今週の火曜日に大学の関係で飲み会があったのですが、入った居酒屋のコースに含まれていたレバ刺にどうやら中ったらしく、今朝までぐったりしていました。水曜日には食中毒の兆候が現れていたようで、電車の中で突然腹痛に襲われました。当然次の駅で下車し…

VIVA総武線www

先日記事に書いたCLANNAD電車なのですが、 なんと本日乗る事ができました〜!! 総武線のとある駅のホームでCLANNAD電車こねーかなぁと思いながら、脳内オーディオプレイヤーでOPの「メグメル」を聴いていたところに、緑色の広告を貼り付けた総武線の車両が…

こりゃすげぇwwww

アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研 俺、総武線利用者だけどまだ見たことないですwww 11月3日まで見られるのか。うれしいなぁ〜。

ひぐらしのなく頃に解が面白すぎる件

ヤバい・・・! ひぐらしが面白すぎる!!! 鷹野の過去の話が入るとか想像もしてなかったわ・・・。 すっげぇ雰囲気出てて良かった・・・。作画に演出に神を見たわ・・・(最近のひぐらしは神ばっかりだったけど)。 鷹野の幼少期である田無美代子を演じている声優さん…

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST

アイマスのキャラソンが昨日出揃いました。 ニコニコの方に早速新作動画がUPされています。P達は仕事が早すぎる(^^; 全部出たら、自分の中のランキングでも発表したいなと思っていたので作ってみました。 アイマスの歴史はニコニコの歴史といった具合に、ア…

今期のアニメ

2007年秋期アニメ新番組リスト公開 10月約40本の新作が放送も昨年秋期と比べ13本減少 : 【2ch】ニュー速クオリティ あー、くっそおおお!!! 「ひぐらし解がテレビ埼玉で打ち切り」だと!? 嘘だ!!! 毎週楽しみにしていたのに・・・。俺らアニオタをどこま…

アキシブ系?

アキバ系+渋谷系の新音楽ジャンルを提案! 「AKSB 〜これがアキシブ系だ!〜」 面白そうなアルバムを発見しました。 ジャケットには「AKSB」の文字。どうやら、秋葉系と渋谷系を融合した「アキシブ系」を表すらしいです。*1 アキシブ系というくらいだから、…