2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちもメイド(ニコニコ動画)

今日ニコニコでランキング1位になっていたから観てみたのですが、これはイイ!! 歌や絵のへたっぴさが僕の心をよしよしなでなでして萌えさせてくれました。 やりたい放題なストーリーがこれまた面白い!同人作品ぽくていいです。 これと同じ作者の作ってい…

スクイズ擁護

昨日のスクールデイズ最終話の放送を受けて、各所で賛否両論の論評がなされていますね。某掲示版にあった書き込み等を読ませて頂きましたが、 >>作った奴どうしようもねぇな >>制作者は狂っている 等の書き込みが多かったのが非常に残念です。 果たしてそう…

スクールデイズ12話試写会に行ってきた

〜試写会までのいきさつ。本編感想は下の方〜 昨日の夜中の3時頃、オーバーフローからメールが届きまして、確認してみたところなんと試写会に当選してました!それで、真昼間っから鞄にエロゲの箱を隠して、誰にも見つからないように行動してました。鞄のチ…

ニコニコネタ

マイリスト整理のために、お気に入りの動画はこのブログにURLを貼り付けてマイリストから消去していたのですが、最近ブログに貼り付けていなかったせいでマイリストが一杯になってしまいました。 久しぶりに貼り付けて整理したいと思います。 秋姫すもものス…

らんま1/2

最近らんま1/2を観ています。今10話ちょっとまで観たんですけど、いいっすね!あかねに萌えた! あかねかわいいよあかね。 絵的な意味で「萌え」というのはこんな昔から存在していたんだなとびっくりしました。ほっぺのぷに感が堪らん(笑) Wikipediaで調べ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見た

映画を観にいけるような身分ではないのに、昨日エヴァンゲリオンの新劇場版を観に行ってしまいました。夕方頃にN氏(高校時代のテニス部部長)と電話していたら「観にいっちゃうー?」みたいなノリになって、そのまま行ってしまった・・・。 池袋のシネマサンシ…