2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ別キャラクター俯瞰図

萌え俯瞰図(亡国データバンク日記) おおまかですが、どの時代にどんな種類のヒロインがいたのかが分かります。 萌え要素を分析するのが得意な東浩紀あたりが好きそうです(笑

Kanon、名雪シナリオクライマックスを迎えるに当たって

名雪シナリオだったらこの台詞は入れて欲しいなぁという個人的な意見を。 僕の主観によるものなので、他の方がどうお考えになっているかは分かりません。 まず、 祐一 「秋子さんは!・・・・約束を守る人なんです!」。これ絶対。 あとは名雪が部屋に閉じこ…

気が付いたらもう2月も終わりか

今月は全然ブログを更新しませんでしたね〜。 全部で5日くらい!?1週間に1回更新て具合でした。 特に何も書くようなことが無かったんですよね。 これほど何も起こらないものかと・・・・・・ワロタ。 現在鑑賞中のアニメはコードギアスとKanonだけなので、アニメにつ…

久々の秋葉原

昨日は月草さんと一緒に法務省→皇居前広場→東京駅→山手線→秋葉というコースで遊んできました。 皇居前広場には初めて行ったのですが、静かで広々としていていいところでした。緑が多めなのも良かったです。スケールの大きなものを目の前にして自分の心にも余…

今日ポストを覗いてみたんだってばよ

最近は毎日ポストを確認するようにしていました。 先月出していたゆかりんの公録の当落通知が来ていないか確認するためです。 今日もポストを覗いてみました。 なんと、当落通知が来ていました! 結果は、 ドッ ドッ ドッ ドッ ドッ ダンッ! 落選していまし…

最近観てる動画

注)今回は動画の紹介です。全部観る場合、30分以上の時間は覚悟して下さい。 最近はニコニコ動画でアイマスの動画ばっかり観てます。 あまりに観ている所為で、アイマスは持ってないのに7〜8割の曲を歌えるようになってしまった気がします。具体的な曲数は…

ToLOVEる2巻買って来た!

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)作者: 矢吹健太朗,長谷見沙貴出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/02メディア: コミック購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (94件) を見る いやぁ〜矢吹先生恐ろしい子・・・ですよ。 前回に引…

アイマス凄いことになってるみたいじゃないの!

こちらの記事をご覧下さい。 ・・・・ アイマスがこんな微エロゲになっていたなんて知らなかった・・・。 てっきり、プロデューサは父親のような視点で我が子同然の女の子が成長していく様を見て微笑ましい限りで満足するのかと思っていました。 ・・・まぁ…

アクセス解析 2007年1月

全検索ワードはこちらです。 %E3 %E %EF 合計8件の検索が来ている。 %とEの組み合わせには間違いなく何かあるハズである。 同人 いいんちょ BUMP いいんちょ BUMP 同人 いいんちょ 同人 画像 BUMP いいんちょとBUMPの関連性ねーぞwww スッゲー エッチ 厨房だ…

アクセス解析 2006年12月

先月アップするのを忘れていたので、今月は12月の分も一緒にアップしたいと思います。 修正したい単語が山ほどありますが、気力体力共に付いていかなそうなので諦めます。 全検索ワードはこちらです。 では面白単語をちぇーけら。 %E3 %E %EF %E3% ?? Scho…