2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリサランド

「ただ魔理沙にキノコを食わせて 大きくしたかった。」 という非常に単純かつ純粋な目的の元に作られたスーパーマリサランド(横スクロールゲームの金字塔スーパーマ○オじゃないよ?)をMegaMariが頒布されたこともあり、久しぶりにやってみた。 その一部始…

魚の目経過報告

〜グロテスクな内容を多分に含みます〜 治療開始からそろそろ一週間が経とうとしているのですが、魚の目が悪化した感があります。 ウオノメコロリを塗布して皮膚が硬くなったまま歩いていると、結構な痛みが走りました。 そこで、硬くなった皮膚をを針やらカ…

旅に出ます

いつまでも暗い日記がトップに来ているのもなんなので、これにしときます。 とりあえず半月くらい旅に出ます。 天たまのハガキが届かなかったからではありません。 旅から戻ってきたらアニメレヴューの続きを書きます。 (本当は単に更新が滞る可能性が高いだ…

鬱だ。死にたい。

帰ってきた時、気力90 精神的ショック -90 天たまを聴いて +10 アシタへ音頭を聴いて +5 メイドさん「お帰りなさいませ御主人様。 ご飯に致しますか?お風呂に致しますか?それとも萌えに致しますか?」 ☆武士「じゃあ、萌えをよろしく。うんと濃くしておく…

今日の東方

東方紅魔郷のExtraです。 もちろん僕ではここまで辿りつけませんが、リプレイだけネットで拝借して見ました。 凄すぎwww あと、フランドールって思っていたより可愛いwww いじわるな顔のフランドール ビーマニやら東方やらを見てて思うんですけど、速読って…

只今治療中

それは2、3週間前。 ふとある異変に気がつきました。 「なんだか、足の裏が痛いぞ!?」 なんだ?なんだ?と思いながらとりあえず見てみたら、足の裏、親指から5センチくらい下ったところに小さなしこりが出来ているではありませんか。 しかし、タコではあり…

声優

数が増えてきたので、新しく声優カテゴリを作りました。 まぁ、殆どほっちゃんカテみたいなものですがね(笑

唐突に思った

実は俺は犬神使いの末裔だった、という展開は 無いものか? 両親や祖父母から突然打ち明けられるという展開は果たしてないのだろうか?? そして、ようこのようないぬかみが部屋に住み着くということは無いものだろうか?? 期待して待つ。

誕生日会やったお!

つい先日、僕は誕生日を迎えたのですが、前に住んでいた寮の皆が僕のために誕生日会を開いてくれました! なんと嬉しきこと・・・。もう退寮した僕のためにわざわざ開いてくれるとは。 人間というのはある環境が当然の如く与えられている場合には全然その有…

天たまリスナーに100の質問

天たまリスナーに100の質問 ちょっとずつ書き進めています。 100の質問に答えて、更に文字形式なんかを整えるのは結構大変ですね。 既に3時間ほど費やしました。

うっ・・・そでしょ!?

いぬかみっ!スレにもんの凄い変態が現れやがった・・・!! 気分を悪くする可能性が高いので、リンクは張らないが、それでも観たい方はここのレス330を観てみよ。 この変態を一目見ようと様々なスレからご来訪がありました。 ・・・因みに書いといて言うの…

な、なんだとー!!

本日、天たまでほっちゃんから重大発表がありました。 そ、それは、 な、なんと、なんと、 天たま200回記念として、 初の公開録音決定ーーー!! ∩ ∩ ∩ ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ⊂彡 ⊂彡 ⊂彡 ヤターーーー!! だがしかし、200回記念に因んで200名限定!…

声優嫁占い

☆武士さんのお嫁さんは堀江由衣さんです! 堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。 与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。 腰を落ち着けてじっくりと考えるタイ…

ツンデレアナライザー

貴方は「裏・ヤツデレ」です。総称は「裏の・やや・ツン・デレ」です。 要は裏ツンデレの廉価版ってことです、全然要してないね。つまりは、滅多にみせない「デレ」表現時、ホットに振舞う表に対し、 クールに表現するのが裏、とか、まあそんな理解でオーケ…

今日も今日とて・・・

今日は東方永夜抄。 ゆかりん頑張った( ´^ิ﨟^ิ`) けど、うどんげ様テラツヨス(ノД`)・゚・ もう何が何だか・・・

東方やってま〜す

先日、A-boyさんにコントローラを貰ってから東方三昧です東方で息抜きです。 しばらくやらない間に下手になってました。 でも、妖々夢のハードモードクリア出来た! とりあえず、今日は文花帖にて、文の作った「文々。新聞」を載せておきます。 文々。新聞 …

ブーンが攻めてきた

''';;';';;'';;;,., ブーン・・・ ''';;';'';';''';;'';;;,., ブーン・・・ ブーン・・・ ;;''';;';'';';';;;'';;'';;; ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ブーン・・・ rっ vymyvwymyvymyvy、 || mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、 |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^…

2003年私的アニメ評価その2

前回はちっちゃな雪使いシュガーまで書いたんだったな。 今回は君が望む永遠からですね。僕も観たアニメ全部についてコメントするわけではなく、どうしてもコメントしたいものだけに絞っているのですが、この年は素晴らしいアニメが多いので大変です。とても…

2006年 5月

今月から始めてみます。 全部はこちら じゃあ、いくつかコメントしましょうか。 僕たちの好きな東方 すみません。僕の書いた記事と同じタイトルの同人作品ですね。 萌え萌えジャンケンのやり方 萌え萌えジャンケン メイドジャンケン やり方 毎月ありますが、…