とかちMAD

一昨日くらいからとかちMADに嵌ってます。その名は「とかち遭遇編!」!
【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ) - ニコニコ動画

とかちの声を使った萌えテクノで破壊力抜群!中毒性がたけぇたけぇ。
MAD製作者のセンスが冴え渡った作品で、非常にテンポ良く綺麗なリズムでとかちの声が配置されているし(王道的)、「うむっ!おはよう兄(C)君!」のフレーズを絶妙なタイミングで投入してくるのでメリハリもあり、聴いていて飽きがきません。好き嫌いあるのかもしれませんが(^^;
僕はテクノは嫌いではないので、とても好感触です(トランスに近づくと途端に吐き気がしてくる)。
映像は普通なのですが、亜美のギンギラギンのイッちゃってる衣装が曲にかなりマッチしていてイイ!すっげー拘りを感じます。
とかちを素材にしてるので、萌えテクノというジャンルに分類しましたが、実際には萌えというよりカッコ良さのある作品かなと思います。
このくらい凝ったMADがもっと出てきてくれないかなぁなんて期待してます。