2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログちゃんねる:パンチラ画像だけでどのアニメか分かるかな…?

くぉぉーいぃぃーつぅぅーらぁぁー ー(♛ฺД♛ฺ) !!! ぬあぁーぜぇぇーうわぁーかぁぁーる ぅぅー!!??

リアル雛見沢観光(without shocking effect like sudden loud sound) - YouTube

こんなの見つけました! やや!ゲームやアニメで見たことのある景色が沢山ありますね!! 実は僕、小学生の頃に家族で白川郷を訪れて宿泊したことがあります。 なぜ訪れたかというと、僕が好きだった漫画、「金田一少年の事件簿」で「飛騨からくり屋敷殺人事…

高校生バトン

はむさんから受け継いだバトンに回答しますですよ。 1)部活動は何をしていましたか? 1年から3年まで、テニス部と放送部に入っていました。 2年の冬頃から演劇部に入りました。どれも一生懸命やってきたですよ。 2)委員会には入ってましたか? 何委員でし…

安倍さんの通販始まったみたいです。

安倍吉俊さんのサークル「むてけいファイヤー」の同人誌通販が開始されました。 夏コミで頒布したものですので、今回買い忘れた方、買えなかった方はご利用してみては?? ホームページはこちらです。

A-boy氏からのプレゼント

焼肉万歳 -Yakiniku Oh! Yeah!- キモス!www 誰かやってみてくれ!! 無駄にクオリティ高そうwww CRAZY Haruhi Otaku 3 - YouTube 貴様の勇姿、ネタに最適じゃ!! 中身は同じ 旧作品No.9512 | pya! (ネタサイト) 右側のならすっげー読みてぇゾ!! 絵だけで…

ほっちゃん、ダーティペアユリ役決定オメデトス!!

今日の天たまで、ほっちゃんがラジオドラマ「ダーティペア」のユリ役に決定したと発表されました。 本当におめでとうございます。 ほっちゃんは、小学生の頃に観たダーティペアのユリに憧れて声優を志したのですから、その役を演じられるというのは、声優に…

アニメ鑑賞会in月草邸

昨日は月草さんちでアニメ鑑賞会があって、オールしてきました! 途中うつらうつらしてしまって記憶が飛んでいたりもしますがw 昨日は11時頃に月草さん宅へお邪魔し、多分11時半頃に鑑賞会がスタートされました。 メインアニメはストパニ。 前回の鑑賞会で4…

たらちゃん

サザエさんのOP後、サザエさんが「御覧のスポンサーの提供でお送りいたします」と言った後のタラちゃんのセリフは 「いたしまーす」 だったらしい。 「行てきまーす」だと思ってた……。

久しぶりにミターヨ

パソパラの金隠し久しぶりに見た〜〜〜あはは〜〜!! 多分18禁じゃないと思いますが・・・。。 QMAやったことないけど、ヴィジュアルで楽しませて貰おう!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ

あ、あれ??(-_ゞゴシゴシ なんか、期待してた調査対象と違ったよ〜〜〜(^-^A;) はい。 で、気になったのはむしろこっちの方です。 途中で、萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキングも発表されているのですが、 それに対してこんな発言が・・…

R2のプロモ映像を見つけてしまった

箱田真紀先生がコミックブレイドでかつて連載していた(今は休載中なのか不明)R2のプロモ映像をひょんなことから発見してしまいました。 R2 - rise R to the second power (Promo) - YouTube 高校受験の合格発表の直後、本屋さんに買いに行ったガンガンWING…

「ストレスを感じるとき」ランキング BEST10 [ストレス] All About

俺がストレスを感じない理由それは、 ①仕事をしていない ②対人関係に悩めるほど関係を持っていない(分かり合える友達しかいない) かららしい。 社会に出るって事は大変なことなんですね。

動ぶろ。 - FC2 BLOG パスワード認証

作りは荒くてめちゃめちゃ下手だけど、最後にシンがフェイトに負けて泣きじゃくるとこで爆笑しました!

京アニKanonホームページ更新

キャラクターが更新されました。 北川が香里に猛アプローチをかけるという設定は東映版からですけど、どうしてこうなったんだろうなぁ??

東京よ、私は帰ってきた!(ガトー風)

昨日京都旅行から帰ってきました〜。 めっちゃ楽しかったよ! 基本的に飲んで食べてを繰り返した超vipな旅行でした。 美味しいお店を沢山知りました。 今度友達で行くことがあれば、連れて行きますよ。 感想はmixiの方に載せましたので、知りたい方はそちら…

イミフwwwうはwwwwおkwwww 【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】

うわっっ!! これは凄いっ!! 大量のGが!Gが!Gがぁ!! 偶に白いの(たぶん脱皮直後)も出て来てるし!! なんて気持ち悪いんだろう・・。 この日はG達の歴史に京橋大虐殺として永遠に残るんでしょうねぇ。 東京でも同じことやったらこのくらい出てくる…

鉄道むすめが・・・!

鉄道むすめシリーズ、いつの間にかこんなに増えていたんですね。 僕のお気に入りは「船橋ちとせ」。 前に住んでいたところの駅名が元になっていて、親近感があるんですよー。とっても。 人気投票でも上位をキープしていますしね。人気が高いみたいです。 第…

るろ剣繋がりで・・・

この前、友人のA-boyさんと先輩との間でこのようなやり取りがありました。 先輩:俺、A-boy君に頼みがあんだけど・・・。 一生童貞でいてくんねぇかな? A-boy: ';::::::::,、、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;::::::-‐-ッ:: ';::::;' ,…

明後日から

明後日からちょっくら京都へ行ってきます。 3日間お留守になるので、よろしくです〜〜。 ::::::::::::::::::::::ヽ、 ;'"゙) j::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::ィ,'" ゙''" _,,,_、 。 .r‐'"::::::::::r'')::::::::: ::::::::::::::::::::::::::…

コトブキヤ「ToHeart2 イルファ」レビュー | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー

東鳩2の中でヴィジュアルだけでいうならイルファが最強だと思うのですが、皆さんはどう思います? 出番は極めて少ないですけど。

大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。

うちの犬も偶にこんなことありますw

DHAと一緒にセサミンも取得

蟲師が実写映画化するみたいです。 監督が大友克洋さんかぁ。実はこれまで一度も観た事ないんですよね。大友さんの携わった作品。これを機会に観てみようかな?

ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説 - アキバBlog

不覚にも全部聴いてしまいましたww 政治家の割に無駄な事にも関心を寄せられることに感心。 厳密に言うと無駄というよりは、直接お金や名誉に結びつかないようなこと。 世の中には無駄なことなんて無いですからね。おそらく。 資源のない日本は特にそういう…

痛いニュース(ノ∀`) : 「醜悪極まりない天皇制の廃止を!」平和をあきらめない人々のネットワーク - ライブドアブログ

究極の陳腐ww 僕的には皇族があることによる経済効果≧皇族の維持費 ならば天皇制を残す意味はあると思うのですが(極めて冷めた見方です)。 余計なことを書くと爆弾に為りかねないので書くの止めますw

9月6日は妹の日だったらしいぞぉ!!

後の国民の祝日である 妹資源は国家の宝!! 全国のお兄ちゃん、お父さんお母さんに感謝しよう!

虚野さんへ

>>http://www.all-chinbotsu.com/ >>探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜過去ログ この9月7日付の記事になっています。 日本沈没だけでなくこれも公開してたみたいですw 筒井さんの発想は素晴らしいなぁ〜。

水滴(その11) 旧作品No.32332 | pya! (ネタサイト)

なんかインクのパッケージになりそうな写真

生理ってどのくらい痛いの? ニャー速VIP

途中から男の痛みvs女の痛みに話題が切り替わってるw しかも共に譲らない!

「ニューズウィーク」国際版の記事「日本でもYouTubeが大人気」で、例として『涼宮ハルヒ』が登場。 - 英語で!アニメ・マンガ

Youtubeが日本の文化進出の土壌を作る事に一役買っているのは否めない気がする。

マンガがあればいーのだ。 パンツ ナツ100

下着の道は修羅の道ってどこぞのアニメで言ってたな。 パンツについてここまで語れるのには感服。