2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ToLOVEるあたー!!

今日、ずっと探し回っている漫画(NHKにようこそ!第6巻限定版と、ToLOVEる第1巻)が大学の生協に置いてあるか確認したら、NHKにようこそ!の方はやっぱりありませんでした。トホホ・・・。入荷していないのか、売れてしまったのか。うちの大学のオタに先にゲッ…

数冊本を買ってきた&大学のとあるデータ

今日学校の帰りに新宿の紀伊國屋に寄って数冊アニメ関連の本を買ってきました。 南口のタイムズスクウェアの先にある紀伊國屋に行ってきたのですが、タイムズスクウェアのイルミネーションは凄いですね。 毎年冬になると飾り付けられるのですが、何度行って…

ef - the first tale.の店頭デモの配布が開始されたよ

制作費1億とも言われる巨額を投じて製作されたefの、店頭用デモムービーの配信が開始されました。 ef - the first tale. demo movie - YouTube これはYoutube版ですが、minoriのefの公式ページにwmv形式のムービーが存在するので、そちらをダウンされた方が…

YouTube

若本ボイスってだけで無条件で笑ってしまう僕は病気!?

あな

/ i ,' / // ,イ /l ! ', ', / ! ,' _/ -//¬'´´/,'` ー 、./ | ,'. ', l ', ,' i ,' / .// ./ ,' /` l ,' ',._ト、 ! ', ,'. l i ,' /./ / ,' ./ !,'. i .l`',ヽ l ! ', ! ! i '. /./ ./ ,'. / l,' .! l ', . ト l i . i l ! ./.// ,' ./ .′ !.! .', .l …

イミフwwwうはwwwwおkwwww 1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その1

Viva水墨画!!絵が上手い!!

富野由悠季インタビュー(シャア専用ブログ)

ガンダムはスターウォーズからヒントを得たのかと思っていましたが、違っていたんですねぇ。これまで曖昧だったニュータイプの定義というか、概念が監督直々に説明されましたが、あまり驚かなかったというか、やっぱりそんな感じだろうなぁというのが僕の正…

去年より充実した毎日お過ごしてます(^ω^ )

最近嬉しいことに、乱れがちだった生活リズムが改善してきています。 夜10時寝→朝2時起き、日中あと1度くらい3時間程度の睡眠をとるというリズムが、11時→5時くらいな感じに纏まってきました。 そしてもう一つ嬉しいことに少年ガンガンが最近また波に乗り始…

あほニュース.zip 顔写真から自然な動きを作り出し、入力した文を喋らせることができるサイトが凄い件

これを使えば、大好きなあのキャラクターにあんなことやこんなことを言わせられるじゃん!と喜んだのも束の間。 あの声優さんの声がねぇ!!という事に気付きました。 あと、声にアクセントが入ってしまうので、日本語を言わせるには適してない模様です。 誰…

がぁん!!

僕の大好きなまほろまてぃっくのDVD-BOXの廉価版が出ることになっていたそうです。。。 今年の12月に「まほろまてぃっく」が、来年の2月に「もっと美しいもの」が発売されます。 1年前にまほろまてぃっく&もっと美しいもののDVD-BOXを購入していた僕として…

イミフwwwうはwwwwおkwwww 童貞たちの名言

一応僕も童貞組の副長ですので、童貞ネタのスレはチェックするようにしています。

YouTube

こいつ、男しか相手にしないと思っていたのに・・・!!

すぴー

最近睡眠時間が増えてます。 _,. 、,.-'´:. /;:; '⌒ヽ,、 /',.yへ、 /゙ ,r゙ ,.::::..、ヾ:、 /,/.::/ ,..、`ヽ、 / .,::゙:::::::;::ゝ.ヽ _ / ,./.:::/ /:::::::゙ヽ, `' :::: '  ̄ _,゙ヽ、 . ,! ;/ ::::' ,/: -''' `゙ `ヾ, 、ヽ ,! ,i゙ ::::',r'´, , 、 、 、 :…

今年の正月

今年の正月にA-boyさんの妹さんに会ってこういうことをしてあげようと思っています。 清隆様が僕で、理緒ちんが妹さん。 いつもネタを投稿してもらってるから、このくらいのお礼はお任せ下さい。

イミフwwwうはwwwwおkwwww オレのターン!!ゾウリムシを攻撃表示で召喚。場に1枚カードを伏せてターンエンドだ!

僕はこういう馬鹿げたのが大好きですが、流行らないこと間違いないでしょうorz 一度でも「俺のターン!メダカ召還で場のミジンコは全滅する!」とか本気で言ってみたいわw

Circus [サーカス]

Circusが製作に全面協力したゲーム「TrueWorld」遂に登場!! NHKにようこそ!6巻の付録ですが。 この公式サイトをしっかり読んでからプレイしましょうねw ってか、一番大きく映ってるクセのなさそうな清純派ヒロインが実は登場しないで、小さく映ってるクセ…

TVアニメ サイレント魔女☆リティ公式サイト

元ネタはこちら。 リティは可愛いのに、変身すると・・・・・・orz 声優は小清水さんがリティでも僕的にはしっくりきます。 で、ノイジーがゆかりんww ほっちゃんはそのままw スターリンは若本さんww DVDのジャケットとかやたらと出来がいいですねぇ。 / ヽ…

意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」 - アキバBlog

う〜ん・・・、A'sの最後で大きくなった時、俺はちょっとがっかりしちゃったんだよなぁ。。。 見た目が中学生じゃなくて大人だったから。。。 観ようか迷っておりますです、はい。 魔女と魔女っ子の間には越えられない壁があるんだ。

takarahobby.com

日本始まったなwww こうたろさんの洗練されたキャラクターがいい。 特に春日楓がいい。 次は全国の学校とタイアップしてみては如何かな?ww

イミフwwwうはwwwwおkwwww ちょwww何この電波ソングwwww

この歌イイね!!萌えました! 1分48秒くらいまでは僕でもクリアできるんじゃないかと思っていましたが、その後を見て多分無理だと思いました。 ラーメンズの歌がここまでノリのいい曲になるなんて、編曲作業って重要なんだなぁと思いました。

FR2 by syu minase

最近、足コキで検索してくる人がやたらと多い! そんな足コキ好きな皆に朗報だ! DROP DEADで何やら足コキモードが進行しているみたい。 今年の冬コミにm9(^Д^)突撃ー! シャロンの指先と表情がなんとも(´д`*)ハァハァ

はむさんからの??バトン

これって何バトンなんだろう??なバトンが、はむさんから回ってまいりました! ルール ①回してくれた人の質問に答える ②回してくれた人に一言 ③必ず三人に回す ◆質問◆ ①最近最も驚いたことは何ですか? う〜ん・・・ここには書けないなぁ。。。 次の童貞組…

Kanon 月宮あゆのダッフルコートが発売

今年の冬はアキバもコミケもこのダッフルコートを来た男で溢れかえることだろう・・・。 もちろん下にはセーターとキュロットで。

イミフwwwうはwwwwおkwwww ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくるスレ

俺は見えた!全部読んで頑張れば君にも見える!

2006年 10月

今月のアクセス解析です。 全検索ワードはこちらです。 今月も先月に引き続き、足コ○系がヤヴァいくらいに多かったです。 ここに載せてしまうと更に増えてしまう可能性があるので、ここは伏字にしておきますw でも、こんなに多いのは何ででしょう??ルイズ…