2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム等

プレイステーション用ソフト サンパギータ ハロゲンヒーター (A-boyさんのために)

寮のY先輩とカラオケに行った

最近無味乾燥な毎日を送っています。 しかし、毎日充実していると言っていいでしょう。 悲しくはありません。 しかし、悲しくなるような毎日です。 テレビも見ていない。ゲームもしていない。人と話すこともかなり少ない。音楽は・・・そこそこ。 野暮な話に…

き、禁断症状がぁ・・・

東方をやれない状況に自分を追い込んでいたら、禁断症状が現れ始めたぁ〜〜(゚Д゚ A-boyさんにね、ゲームパッドを貸していたら、田舎に置いてきちゃったんですよ。。 サントラだけ聴けるってのは生殺しですわ。。 狂気の瞳(うどんげのテーマ)が僕の頭の中で…

小説二冊

スレイヤーズすぺしゃる⑧ 恐るべき未来 Sister Princess12 亞里亞 シスプリの方は興味で拾っただけです!決して亞里亞趣味はありません。千影ちゃんです!(え

寮のシャワーが新しく

僕が帰省する少し前から寮のシャワーの改修工事が始まり、僕が東京に戻って来た日には既に終わっていました。 新しくなった感想を率直に述べますと、 使いにくい!! 元々のシャワー室は、床がタイルでした。 それなので、タイルが汚れたらシャワーの水で流…

東京に戻った

10日程実家に滞在して、昨日東京に戻って来ました。 なんだか田舎も東京も凄い風で戻ってくるのも一苦労です。 田舎では高校時代の演劇部の友人と、顧問の先生と一緒にカラオケ→居酒屋→先生の家という流れで和気藹々と取留めのない話をしてきました。 今回こ…

一昨日までの事

一昨日はA-boyさんと一緒に池袋へ繰り出しました。 いや、正確には一昨日ではなく、更にその一日前の夜9時。池袋のロックアップというお店へ僕ら二人に池袋在住のN氏を加えて行きました。3人で呑もうと思って。 以下ネタバレ含みますよ〜 お店に入ると、店…

帰省

あ、3月に入ってこれが最初の日記になるみたいですね。日記に残すような話もいくつかあったのにサボってました。ちゃんと更新しなくちゃっっ。 これから田舎に帰ろうと思います。そうしたら、スキー(スノボ?)に行って、高校時代の演劇部の皆で集まって、…