ToLOVEる2巻買って来た!

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (2) (ジャンプコミックス)


いやぁ〜矢吹先生恐ろしい子・・・ですよ。
前回に引き続き乳○修正が今回もありました。
少年誌の限界に挑戦し続ける漫画ですね!
春菜ちゃん可愛いよ春菜!
私服もいいし、制服もいいし、水着もいいし・・・。
この子になら叩かれてもいい!殴られてもいいし、ダメ人間を見下すような眼差しを向けてくれてもいいし、むしろ俺にならくれ!って感じだし。


あー早く3巻発売にならねーかなー。


マンガがあればいーのだ。 拝啓、乳首様~今そこにある「To LOVEる」~
今回の修正箇所がいくつか載ってる記事です。
(乳○についてちょっと語りすぎていて引く可能性もあるので、ネタを本気にしてしまいそうな人は読まないほうがいいかも・・・)