アイマス凄いことになってるみたいじゃないの!

こちらの記事をご覧下さい。


・・・・


アイマスがこんな微エロゲになっていたなんて知らなかった・・・。
てっきり、プロデューサは父親のような視点で我が子同然の女の子が成長していく様を見て微笑ましい限りで満足するのかと思っていました。


・・・まぁ、でも映像が綺麗だから許すよ!!(汗


ニコニコ動画でも凄い反響で笑いました。ってか、結構このエロゲ化は評判いいみたいですねf^^;
箱買うぜーーー!とかコメントがあったり。
でも、14歳の女の子にそんな事しちゃいかんだろ、プロデューサ君!
ニコニコ動画の動画はこちらです。


あ、あと全然関係ないけど、この替え歌笑いました。
Nursery Rhyme OP(ニコニコ動画)
これも。
Aitsu koso ga Tennis no Oujisama(ニコニコ動画)


アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360