気が付いたらもう2月も終わりか

今月は全然ブログを更新しませんでしたね〜。
全部で5日くらい!?1週間に1回更新て具合でした。
特に何も書くようなことが無かったんですよね。
これほど何も起こらないものかと・・・・・・ワロタ。


現在鑑賞中のアニメはコードギアスKanonだけなので、アニメについてもそんなに書くことは・・・。
いや、実は結構書きたいことありましたが・・・。
コードギアスの新OPでオレンジキター!!とかね。
今期、当初は「京四郎と永遠の空」も観ていたのですが、メカがあんまりカッコよくないのと、戦闘の迫力がイマイチだったので切ってしまいました。
来期は観たいアニメが沢山ありますが(グレンラガンとか、BLUE DRAGONとか、solaとか、一応なのはとか)、最終的に週4本くらいに絞られるんだろうと思います。
アイマスのアニメ化はどうなんだろう?やよいが、やよいじゃねーよwってキャラデザしてましたね(ファンとしては気になる)。



先日ワンフェスがあったみたいですね。
ネットは結構盛り上がってるので、次回はその中から気になったフィギュアを紹介します。