今日ポストを覗いてみたんだってばよ

最近は毎日ポストを確認するようにしていました。


先月出していたゆかりんの公録の当落通知が来ていないか確認するためです。


今日もポストを覗いてみました。


なんと、当落通知が来ていました!


結果は、


ドッ



ドッ



ドッ



ドッ



ドッ




ダンッ!




落選していました!



いや、僕みたいなライトな声オタでは抽選しているスタッフに気持ちが届かなかったようです。


まぁ、ほちゃの公録に当選しといて今回も当選とかいったら、ゆかりん一筋のファンに申し訳ないので、落選して良かったんだと思います。ホント。



当選の人はどうせ明日届くんですよ。
チョコレートと一緒に。


当選した人はレポよろしくっす!
A&Gが簡単に書いてくれるとは思いますが。