Kanon、名雪シナリオクライマックスを迎えるに当たって

名雪シナリオだったらこの台詞は入れて欲しいなぁという個人的な意見を。
僕の主観によるものなので、他の方がどうお考えになっているかは分かりません。


まず、
祐一
「秋子さんは!・・・・約束を守る人なんです!」。これ絶対。
あとは名雪が部屋に閉じこもってから最後までの名雪とのやりとり全部。
「俺もだ、名雪。」は物凄く期待していますが、そもそも名雪の振りが無くなっているんじゃないかと心配しています。


名雪
部屋に閉じこもってから最後までの祐一とのやりとり全部。
アニメ的には映えないかもしれないけど、是非合計25分くらい贅沢に使って再現して欲しい。
作画さんの負担も減ることだろう。


北川
「お前まで落ち込んだら、水瀬を助けてやれないんだぞ。」
カッコいい北川現れるかなぁ。結構期待しています。


あとは7年前と現在の状況を上手く重ね合わせて、7年前どんだけ名雪が苦悩したかを祐一に分からせてやる効果的な演出が欲しいですね。