東方やってま〜す

先日、A-boyさんにコントローラを貰ってから東方三昧です東方で息抜きです。
しばらくやらない間に下手になってました。
でも、妖々夢のハードモードクリア出来た!
とりあえず、今日は文花帖にて、文の作った「文々。新聞」を載せておきます。



文々。新聞   〜号外〜


紅魔館にて

紅魔館に引き篭もっている魔女のパチュリー・ノーレッジさんです。
私は中央より少し下で写真を撮っています。
これは試験中の合成魔法らしいです。
本人は眩しくないのかしら?
チカチカしてファインダーを良く覗けませんでした。



お花見にて

九尾の狐の八雲藍さんです。
私は彼女(式神に性別ってあるのかな?)を探しながらお花見をしていました。
沢山の御札に囲まれてとても刺激的なお花見でした!
この写真はとっても我慢しているところです。



白玉楼にて

白玉楼で庭師をやっている魂魄妖夢さんです。
斬りかかって来たので写真で対抗しました。
超高速移動の瞬間を捉えた写真です。
判ったことは、移動は短い距離で直線で、しかも事前に準備が必要の様です。
これならば安心。