ツンデレアナライザー

貴方は「裏・ヤツデレ」です。

総称は「裏の・やや・ツン・デレ」です。
要は裏ツンデレの廉価版ってことです、全然要してないね。

つまりは、滅多にみせない「デレ」表現時、ホットに振舞う表に対し、
クールに表現するのが裏、とか、まあそんな理解でオーケーです。
ツンデレの代表格は、昔なら星野ルリ、今ならムシキングのパムね。

それに「やや」が付くので、効果もかなり薄め。
容姿が飛び抜けていない限りは、まるで意味をなさないツンデレ
それに加えてデレの表現方法までひねくれてる裏・ツンデレと比べて、
態度と考え方次第では、多少なりとも生きる希望を持ちえるポジションです。

ラッキーワードは「無理すんな」。


・・・ばかばっか。ですか。
もちろん当たってます。なんだかね、熱くなりにくいんですよ。
でも、熱くなったときは凄まじいっすよ。