誕生日会やったお!

新しい家族



つい先日、僕は誕生日を迎えたのですが、前に住んでいた寮の皆が僕のために誕生日会を開いてくれました!
なんと嬉しきこと・・・。もう退寮した僕のためにわざわざ開いてくれるとは。
人間というのはある環境が当然の如く与えられている場合には全然その有難みが分からないものです。
新しい寮に移ってから、ようやく前にいた寮がいかに温かかったかが分かってきました。


誕生日会では例によって、たっぷりお酒を飲まされました。まぁ、今年は若干少なめには抑えられましたが。
去年はあまりに飲まされ僕は泥酔してしまい、寝ている間に体に北斗七星を描かれていたり、尻にほっちゃん♡だか堀江由衣♡だかを書かれていたり(他にもヤバイことがあったのですが、ヤバ過ぎるので割愛)してホント大変だったのですが、今年は乳首をマジックで塗られる程度で済みました(^A^;)


ですが、今年はいつもと違いました、


今年はみんなが、


プレゼントを用意していてくれたおー


ーーー!!



⊂二二二( ^ω^)二⊃謝謝



プレゼントその1
プロ厨房のブーン団扇!!


画像リンク(うちわの中の一番右のやつです)



プレゼントその2
高町なのは8分の1スケールフィギュア!!


こういうやつです!!amazonでイメージが3つくらい見られます。



携帯のカメラは写りが悪いから、いいやつ載せておきます。


クオリティタカス!!






俺の趣味知り尽くしてやがって・・・
    

お前らのこと一生忘れねぇぜ!!


         
          ∧_∧
         ( ^Д^ )ブラザー!!
        /,  /
       (m9  |
        /    /、
       /   ∧_二つ
       /   /
      /    \
     /  /~\ \
     /  /   >  )
   / ノ    / /
  / /   .  / ./
  / ./     ( ヽ、
(  _)      \__つ



ベルカ式が良かったとかそんな文句言わねぇぜ。マイブラザー達よ。
ホントサンキューな。
実はこの記事見てマジ欲しいと思っていたんだよ。誰にも言わなかったけど。


プレゼントその3
ブラックニッカ
厨房がくれました。合計1.2ℓくらい。まじ殺す気かよ。


プレゼントその4
JINRO
これまた厨房がくれました。一本。死ぬぜ。


今回のサプライズプレゼントにはとても驚きました。
ホント僕は幸せもんです。
ケーキもおいしかったよ。(((´-`)))ジー
友達っていいね。
リリカルマジカル明日からも頑張ります!!