ひぐらしのなく頃に解が面白すぎる件

田無美代子

ヤバい・・・!


ひぐらしが面白すぎる!!!


鷹野の過去の話が入るとか想像もしてなかったわ・・・。
すっげぇ雰囲気出てて良かった・・・。作画に演出に神を見たわ・・・(最近のひぐらしは神ばっかりだったけど)。
鷹野の幼少期である田無美代子を演じている声優さん、大浦冬華さんという初めて名前を聞く声優さんですが、どうもありがとうございます。
ここまで面白いと、原作をやってからアニメを観た方がいいんじゃないかとも思えてきました。
本当はアニメ版を観てから原作をプレイしようと思っていたのですが・・・。想定外の面白さだったもので。
原作がこれよりも面白いのだと考えると、今すぐにでも始めてしまいたい・・・。
うずうずしながらどうしようか検討中です。


そういえば、ひぐらしの放送を中止したテレ玉ではこどものじかんの放送中止も決定していたんだって?
もう埼玉のアニオタは愛知に引っ越すのがよろし。