はむさんからの??バトン


これって何バトンなんだろう??なバトンが、はむさんから回ってまいりました!


ルール
①回してくれた人の質問に答える
②回してくれた人に一言
③必ず三人に回す



◆質問◆
①最近最も驚いたことは何ですか?
う〜ん・・・ここには書けないなぁ。。。
次の童貞組の集会の時にでも話したいですね・・・。
とにかく日本の片隅では僕の想像もつかない事が起こっているようです。


②今自分が通っている大学の変わったところはどこですか?
保守派大杉!!隠れリベラリスト(オタ)もいるんだろ??ww


③好きなアナウンサー(男性も可)とその理由。
名前:安住紳一郎


理由:自分の素を、まるで作っているキャラであるように見せかける技術に感服しました。
普通は、作っているキャラを素であるように見せようと頑張っている人が多いような気がします。
あの人と友達になって失望する人は少ないのではないだろうか。


はい!以上です。


回す人は・・・・
月草さんとゲージさんは、既にはむさんが指名済みだし、虚野さんしかいないYO〜〜〜!!
友人少なっ!!


ってことで、もし良ければ虚野さんよろしくですお!
質問は・・・


●歴代萌キャラを3人
ex.
①プル
プルツー
③ミネバ


●その理由
ex.
①俺はロリだ。
②だから俺はロリだと言っておろう!
③じゃから、俺は生粋のロリなんだよ!!何度言ったら!・・・、え??お前も??


●最近の様子を一言で。
ex.
やっぱりさ、2Dって・・・いいね♥


●明日起こってくれたらいいのに。
ex.
妹キャラの登場


ですわん。


追記:
はむさんへ一言。
ピアノ弾けたんやね!俺も高2の時にちょっくら練習したけど、全然上手くならんかったわ・・・。