去年より充実した毎日お過ごしてます(^ω^ )

最近嬉しいことに、乱れがちだった生活リズムが改善してきています。
夜10時寝→朝2時起き、日中あと1度くらい3時間程度の睡眠をとるというリズムが、11時→5時くらいな感じに纏まってきました。


そしてもう一つ嬉しいことに少年ガンガンが最近また波に乗り始めました。
一時期は買うの止めようかと思うくらいに連載している作品がつまらなくなっていたのですが。。。
スパイラルアライヴが始まったのが大きいですね。理緒の一挙一動に萌えています!あと、ヴァンパイア十字界ハガレンハレグゥ等が特に面白いです。
そしてPAPUWAは早く終わって欲しい。
僕が最近全然読んでいない「ながされて藍蘭島」もアニメ化されるそうで。
しかも製作はfeel。監督さんは知りませんでしたが、キャラデザが細田直人さん。JINKIのキャラデザとか、うたわれの作画監督を1回くらいやっていました(デザインや動きが特長的な回があります)。声優は来月号発表だそうですが、ドラマCDではすずははほちゃが声優やってた気がします。僕の中ではすずと行人がどうしても成恵の世界成恵とかずちゃんに被ってしまって、脳内で自動的に能登ボイスが再生されていたので、ほちゃ声は意外でした。アニメでは変更になることを期待します。あ、因みに理緒はほちゃ声でバリバリおっけぃですww
ガンガンのラブコメは基本的につまらない気がするので、さっさとアニメ化して生まれ変わるのが吉だと、僕的には思っています。


月草さんのために一言付け加えておきますと、守護月天はガンガン史上最上のラブコメで僕も好きですよww