あほニュース.zip 顔写真から自然な動きを作り出し、入力した文を喋らせることができるサイトが凄い件

これを使えば、大好きなあのキャラクターにあんなことやこんなことを言わせられるじゃん!と喜んだのも束の間。
あの声優さんの声がねぇ!!という事に気付きました。
あと、声にアクセントが入ってしまうので、日本語を言わせるには適してない模様です。
誰か声優さんの声が使えて日本語喋るものを作ってください!



とりあえず、特に面白かったものをセレクトしてみました。

「やらないか」と「俺のき○たまは」というフレーズだけ聴き取れました。
僕は日本語のリスニングも出来ないみたいです。

自信満々のえなり君です。

良く出来ていて笑えました。