ToLOVEるあたー!!

今日、ずっと探し回っている漫画(NHKにようこそ!第6巻限定版と、ToLOVEる第1巻)が大学の生協に置いてあるか確認したら、NHKにようこそ!の方はやっぱりありませんでした。トホホ・・・。入荷していないのか、売れてしまったのか。うちの大学のオタに先にゲットされちゃったのかなぁ??発売日から時間が経ってから買いに行こうとした俺が悪いんだけどさぁ。。。でも、限定版て大抵の場合、後になっても本屋に積んであったりするじゃんよ。どんだけ出荷数少ないんだよぅ(・з・)
でも、ToLOVEるの方は1冊残っていました!!
待っていればどんどん再版されていくので、別に急ぐ必要はないのですが、買えるのならば買うべしと、他の書籍と一緒にレジに。
大学でラブコメの漫画を買うのはとても恥ずかしかったです。秋葉では何の躊躇いも恥ずかしさも感じずに買えるのに。
生協は良く利用するので、次に何かを買うときに「あ、この人、この前アレを買った人だ!」と毎回思われるんじゃないかとか、お前どんだけ自意識過剰だよ、と突っ込まれそうなことを考えてしまって緊張しました。

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)


それからA-boy氏と、駒場にある月草さんの大学で鈴木雅明氏によるパイプオルガンの演奏を1時間半ほど聴いて、下北沢で飯食って、自宅へ。
ToLOVEるを読んで寝ました。


とりあえず漫画の感想としては、
すっごく月並みな文句になってしまうのですが、


修正ってレベルじゃねーぞ


(# ゜Д゜)プンスコ


って感じです。
この件については既に取上げているサイト様があるので、詳しくはそちらで。
>>マンガがあればいーのだ。 男は黙って「To LOVEる」で


追記:忘れないようにプログラムを載せておこう。

ジュネーブ詩篇歌を巡って」〜北ドイツとオランダのオルガン音楽〜

F・トゥンダー 前奏曲 ト調

A・v.・ノールト 詩篇第24篇

J・P・スウェーリンク ファンタジア・クロマティ

詩篇第140篇

G・ベーム コラール「喜べ、わが魂よ」

D・ブクステフーデ テ・デウム・ラウダームス

J・S・バッハ オルガン小曲集より「人よ、汝の罪の大いなるを嘆け」

前奏曲とフーガ ハ短調