イミフwwwうはwwwwおkwwww 好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グ

あ、あれ??(-_ゞゴシゴシ


なんか、期待してた調査対象と違ったよ〜〜〜(^-^A;)


はい。


で、気になったのはむしろこっちの方です。


途中で、萌える「メガネ男子」のアニメキャラクターランキングも発表されているのですが、
それに対してこんな発言が・・・

23 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/09/18(月) 14:18:04.33 id:nimycPzl0
>>19
中島wwww
絶対萌えの意味知らないだろwwww

これは違います!!僕は中島×かつおの同人を持っているのですが(ギャグ本で面白かったからコミケで買ってしまった)、中島は萌えキャラ化(イケメン化)していました。



つまり、



何が言いたいのかというと、



そう、



ズバリ、



中島は萌えキャラたり得るのです


(゚Д゚くわっ!!!!!




ついでにですが、




同様にのび太も萌えキャラたり得ま


(゚Д゚くわっ!!!!!



以上!!



想像力(創造力)を以ってすれば電信柱でさえも萌えキャラ化する昨今なのです。