ほっちゃん、ダーティペアユリ役決定オメデトス!!

今日の天たまで、ほっちゃんがラジオドラマ「ダーティペア」のユリ役に決定したと発表されました。
本当におめでとうございます。
ほっちゃんは、小学生の頃に観たダーティペアのユリに憧れて声優を志したのですから、その役を演じられるというのは、声優になるという夢の更に上の夢を叶えてしまったということですね。向上心のあるほっちゃんはまだまだ上を目指すのだと思いますが。
小学生の頃の夢を実現できる人間になれるとは・・・ほっちゃんは素晴らしい。


僕は保育園の時分親に「象になりたい。」と言っていたそうなので、幼少期の夢を叶える事は遺伝子的に出来ませんw
その次は納豆屋さんになりたいと言っていたらしいです。
でも今は、究極の納豆を作りたいとは毛頭考えておりません。
そして、象にも全くなりたくありません。
どうでもいい話ですが。


昔からの夢を叶えられる人間て、かなり少ないと思うんですよね。
ほっちゃんぱわーを皆に分けてあげて欲しい。
もちろんオラにも!!(今の夢のために)


http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50586546.html



あと、来期のほっちゃん出演作品を挙げていました。

です。


Kanonは観るとして・・・・
おとボクネギま!?は評価を聞いてからでいいかなぁなんて思ってます。
ただ、おとボクは友人に勧められそうな気がしますね・・・(D.C.S.S.の好きだった人に)。
ネギま!?はスタッフが一新してぱにぽにの製作スタッフになったみたいですね。キャラデザで直ぐ気付きました。
良い評価を受けるに越したことはないけど、悪いなら悪いで観たくもなってしまうんですよねぇ。
ホントどんな評価を受けるのか注目しています。



あ〜・・・それとほっちゃん、アフレコとオフレコを混同していないかな??(僕の聴き間違えかもしれないが)