イミフwwwうはwwwwおkwwww 【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】

うわっっ!!
これは凄いっ!!


大量のGが!Gが!Gがぁ!!
偶に白いの(たぶん脱皮直後)も出て来てるし!!
なんて気持ち悪いんだろう・・。


この日はG達の歴史に京橋大虐殺として永遠に残るんでしょうねぇ。


東京でも同じことやったらこのくらい出てくるのかな??


最近うちにはG君が出なくなったので、僕はとても安心しています( ´ヮ` *)


追記:
まとめ動画が見られなくなっているみたいなのでこちらに貼っておきます。
苦手な人は見ない方がいいかも。。。
最後のスタッフロールのところが面白いです!


スタッフロールのところで流れている曲はコレ
犬塚藍「ぱくりんぼ」と言う曲らしいです。