昨日はパレンバンデーでしたが・・・

1942年2月14日、わが国の陸軍第一挺身団は、インドネシアパレンバンの製油所を制圧した。
2月14日がのちにパレンバンデーと呼ばれるようになる所以である。



というのは置いといて、昨日はバレンタインデーでした。
ほぼ1日自動車の教習でしたが、家に帰ってから
本格的 ガチムチパンツレスリング(ニコニコ動画)
とか
ガチムチバレンタイン・キッス(ニコニコ動画)
とか
パンツレスリングの兄貴 バイク編(ニコニコ動画)
とか
パンツレスリングの兄貴 オシャレ編(ニコニコ動画)
とか
ニコニコ動画で祭られていた兄貴シリーズを観ながら、なんで筋肉ってこんなに笑えるんだろうか?とか、やっぱハーレーはガチムチだよなとか、あにょきが必要以上に股間を触る描写に意味はあるんだろうか?とか、コメントがおもしれーなwとか、2/14はチ●コの日とか馬鹿だろwとか色々考えていました。
最終的には、チ●コとかおしっことかのワードで笑える俺って消防レベルだなぁ・・・と笑顔になっていました。


以下妄想かもしれない話
注意)妄想は過激です。


BGM:甘き死よ来たれ
反転が必要です。

2月11日頃に半年以上連絡を取っていなかった女性からメールがあって、ちょっとメールしていたら「チョコ欲しい?」って言われたので、くれるものなら欲しいと言ったら2月14日にホントにくれた。しかも14日は教習が夜8時まであって会えないって伝えたら、なんと郵送までしてくれた。義理でも嬉しかったので、とりあえず枕元に置いて1日経ってそこにまだあったら現実と認めようと思い、その日は開けずに枕元に置いたまま就寝した。翌日(本日15日)、起きたら枕元にあったので、現実だという事を実感しつつ箱を開けたらチョコレートが5個入っていた。そして、そのチョコはまだ食べていない。
いざ貰ってみると、「この商業主義に騙される馬鹿者どもめ!」という考えが遠のき、皆得してんだからいんじゃね?という感情が湧いてきてしまった自分が哀しい。でも大丈夫。多分来年のこの時期には思想は元通りになっていると思います。
自分は一部の人にしかオタであることをカミングアウトしていないので、当然その人も自分がオタであることは知らず、俺はある種の詐欺を彼女に働いてしまいました。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。あにょきの映像観てるとか尚更っすね・・・。