ベリー鬱

昨日はガンダム00のサジとルイスの話で鬱になり、true tearsの愛ちゃんや比呂美の展開で激鬱になり、今朝方食欲不振に陥りました・・・。
この気分をロザリオとヴァンパイアでぱんつ成分を補給する事でどうにかできればいいのですが。


( ゚∀゚)o彡゚ぱんつ〜は気分を明るくするっぞ〜♪


・・・・・・


では、ちゃんとした感想へ。


〜色々ネタバレ含みます〜


まずは機動戦士ガンダム00第18話「悪意の矛先」


こぉの、クソアマー!!!!


トリニティのネーナですがね、声がくぎゅですし、最初出てきた時は「うおぉっ!」とか思っちゃったんですが、今回の話で完全に嫌いになりました!
あいつマジで気分に任せて無駄玉使ってんじゃねーよ!!ダボが!!しかもそれがルイスに・・・(´;ω;`)ブワッ
ネーナの胸が妙に腫れていますが、あそこに詰まっているのは悪意の塊ですね。間違いない!ああいうのは実戦でエネルギーが切れて墜落してしまえばいいのですよ!!彼らのGNドライブはまがいもので稼動限界があるみたいですしね。ネーナはGN粒子を特に大量に出しているので、最初に限界が来るでしょう。いつエネルギー切れが来るかオジサン楽しみですよ。ヘッヘ。兄のミハエルは最初から嫌いでしたから、トリニティの中ではあとはヨハンだけが見ていられるって感じです。
あー、マジでネーナをガンダムから引きずり出して、式条先生の胸を思いっきり殴り上げたまほろさんのように「こんなものー!!!」と自慢のおぱいを殴り上げてやりてぇ。アッパーで。
で、冒頭でも触れたサジとルイスですが。まさかルイスの左手がなくなってしまっているとは・・・。あの様子だと両足もなくなっているみたいですよね・・・。俺がサジでも泣くわ・・・。サジが頑張って告白しようとした矢先ですし。演出が良すぎて、超鬱になりました・・・。これまで、サジとルイスが物語りにどう絡んでくるのかずっと疑問に思っていて、もしかしたらこの二人は戦争を傍目から見ている人というポジションのまま終わるのではないかとさえ思いましたが、そろそろサジが動き出したりしそうです。あれ?サンライズは来春からコードギアスだから、00は2期構成でいいのかな?とすると、サジの活躍は2期に持ち越しだったり・・・?
最後に、相変わらずグラ公はいいです!00の中でダントツで輝いていますよ。こいつ主役じゃね?相棒のカタギリ君も生きてて良かったね。


機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]


次にtrue tears第6話「それ・・・何の冗談?」


修羅場通りまーす!!


愛ちゃんと三代吉の修羅場、比呂美と仲上の家のババア(眞一郎の母)の修羅場、比呂美と眞一郎の修羅場!!怒涛の修羅場展開に胃がキューっとなりました。
まずは愛ちゃんですけど、愛ちゃんの気持ちも分かるけど、三代吉が居た堪れなすぎる。というか、三代吉はこれまでよく気が付きませんでしたね。愛ちゃんて気持ちが行動に出ちゃう子みたいだから、一緒にいれば本心が見えてきたりするものだと思いますが・・・。敢えて見ないようにしていたのでしょうか。
しかし、三代吉は愛ちゃんに告白する際、何で眞一郎まで同席させていたのでしょうか。告白の時くらいどっか行ってて貰えよw隣に置いとくから眞一郎が余計な言葉で愛ちゃんを半強制しちまったんだろがwうーん・・・それを考えると、こうなったのも皆に非があるのかな。
あ、それと、三代吉が愛ちゃんにセーターを買ってあげてましたけど、あのセーター7500円は高くないですw高いという意見が見られましたけど、普通の値段じゃないでしょうか。多分GAPとかだと7500円くらいなのでは・・・。この前ゲージさんたちと服を買いに(見に?)行った時に、自分がいいと思ったセーターは20000円もしました。値段を見て驚愕して諦めましたけど。セーターは普通7000円くらいはしてしまう気がします。


今回は、俺の嫁比呂美に関してかなり物語が進んだと思うのですが、比呂美に眞一郎の腹違いの妹説が浮上しましたね。冬ソナのような、僕は妹に恋をするのような、A-boyさん的に言えばママレードボーイ的展開に入りました。妹だけど、シスプリではないね。眞一郎の親父(野原ひろし)がギャルゲのヘタレ主人公のような人間だったのでしょうか。因みに、冬ソナと僕は妹…は、展開的には殆ど同じで、血が繋がっている説浮上→ゴタゴタ→実は繋がっていなかったという話になっていましたが、true tearsはいかなる展開を見せてくれるんでしょう。僕的には、比呂美が実の妹だとデレが見られないので、繋がっていなかった→デレデレというルートを期待しています!


比呂美でもう1つ・・・。あのイケメン兄貴がですね、イケメン過ぎて吹いてしまいましたw
妹がいるからって、女慣れし過ぎだろ・・・常考。映画に専ら乃絵とだけ来ているって事は、彼女もずっといないみたいなのに何故女を相手に余裕なんだ!!!
勝手に比呂美のくちびるに触りおった事は絶対に許しまへん!!


イケメン君。僕を怒らせたら、嫌だよ?


true tears vol.1 [DVD]

true tears vol.1 [DVD]