ニコニコネタ

マイリスト整理のために、お気に入りの動画はこのブログにURLを貼り付けてマイリストから消去していたのですが、最近ブログに貼り付けていなかったせいでマイリストが一杯になってしまいました。


久しぶりに貼り付けて整理したいと思います。


秋姫すもものスカートを脱がしてみると白いパンツ
とびきりの変態動画を見つけました・・・。
うp主の愛が伝わってくるシュールな動画です。


本格的 ガチムチパンツレスリング
字幕が神すぎる。
映像は二人のガチムチがひたすらパンツを取り合うものです。


初音ミクも歌う、くまうた『希少価値』
歌詞が面白い。


モンローフクロウ
フクロウってカッコカワイイなぁ。


癒されたい人へ AIR 夏影 【癒し系動画付き】
この人の作る動画はどれも気に入っています。
とても心休まる感じです。


アイドルマスター キラメキラリを絵で表現してみた。
やよいの元気な曲にぴったりな元気な絵がいいです。


アイドルマスター MASTER ARTIST ノンストップメドレー vol.03
アイマスのキャラソンはいい曲が多いので、お金があれば全部揃えたい・・・。
りっちゃんと雪歩が発売になったら、キャラソンのランキング作りたいな。


アイドルマスター Rori Classicを描いてみた(完成版の自重版)
美しい国、日本


アイドルマスター 9:02PM あずさ (はうすremix)
オシャレなアレンジが気に入った!