今いいなぁ〜と思っているフィギュア

今欲しいフィギュアをいくつか紹介しようと思います。
欲しい順に・・・。


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

海洋堂「朝比奈みくる」(オタロードBlog)
僕は特にみくるちんファンではないのですが、このみくるちんフィギュアは造形的に美しいので欲しいです。
フィギュアの場合、キャラに思い入れがあるとかないとかじゃなく、造型だとか色合いだとかで欲しくなることが多いんですよね。
いつものみくるちんの頼りなさげな表情よりも、このフィギュアのようなキリッと引き締まった表情が好きだったり・・・。



海洋堂「水瀬名雪」(オタロードBlog)
amazonの写真は暗いですね(^^;
このシリーズの出来は凄くいいと思います。「あゆ」も既に発売されていると思うのですが、実物をみて素晴らしいと思いました。
ツヤが綺麗に消されていて良いです。
あ、そういえばTV版Kanon名雪エンドに向かいそうな・・・。
ま、そうなったら名雪シナリオファンの僕としては京アニを崇め奉りますけどね。
あのシナリオが一番祐一君が輝いてるし、いいと思うんだけどなぁ。



ウェーブ「菅生あすか」(萌えよ!アキバ人ブログ)
色が綺麗だし、見ごたえがあると思いません?f^^;
リンク先ではちょっとエロっぽく紹介されてますが・・・。