ずっと溜めてあったネタを一挙公開(貼付け)

中日新聞の富野由悠季コラム最終回(大炎上)

中日新聞に貞本義行さんインタビュー(大炎上)


上の二つは虚野さんとか、ガンダムエヴァが好きな人のために取っておいたんで、よかったら読んで下さい。


http://www.kajisoku.com/archives/eid1016.html
コードギアス、マジで面白いです。早すぎますが今年のアニメで一番面白いんじゃないかといっても過言ではないでしょう。これからの展開にも期待してます。4クールとかいう噂だけど本当ですかね??
内容についてですが、スザクとシャーリーがいい感じになるんじゃないかと密かに思っている僕です。


で、この新オープニングについてなんですが、カット割が全然ダメなのと、使いまわしが多すぎます。曲が何言ってるのかが全然分からないのが致命的ですが、それでももっと違和感のないOPに仕上げられたハズなので改善されることを期待してます(多分無理)。
OPのための主題歌であるべきで、主題歌売り出しのためのOPになりつつある現在のレコード会社とのタイアップ系アニメには危機感を感じています。


http://ribonchan.f-server.org/
Ribon chan りぼんちゃん ◆BIJOU400pc - YouTube
A-boy氏にぼっさんの話したら全然知らなかったので勉強して貰いたく思う。
ぼっさんと阿部さんは2chの常識yo!