き、禁断症状がぁ・・・

東方をやれない状況に自分を追い込んでいたら、禁断症状が現れ始めたぁ〜〜(゚Д゚
A-boyさんにね、ゲームパッドを貸していたら、田舎に置いてきちゃったんですよ。。
サントラだけ聴けるってのは生殺しですわ。。
狂気の瞳(うどんげのテーマ)が僕の頭の中でリフレイン。
うさみみモードの、お師匠様の、私を無視するなぁぁ〜の、いんびじぶるふるむ〜んのうどんげの座薬が、


受けたい。。受けたい。。
受けたいぉぉ〜〜(ノД`)・゚・


しくしく。。A-boyさんが東京に戻ってきてくれるのを待つばかりです。


僕が悶絶、果てに死亡していたら、この句の通りにしておくれ。


仏には 桜の花を たてまつれ 我が後の世を 人とぶらはば
                         西行(寺幽々子)