明日から

明日から高校時代の友人が来るので、しばらく関西を旅行します!
明日は、大阪城と淀川の花火を見てきます。
先日、大阪の天神祭の花火を見に行ったので、花火大会ごとの環境の違いとか、攻略方法など(場所取りの開始時間とか)をブログで書けたらいいですね。
明後日からは、レンタカーで鳥取・島根・広島あたりを観光。4日間くらいドライブ・もぐもぐ・おぉ〜!の繰り返しです。
それから東京へ戻り、久しぶりにコミケに参加したいと思っています。12日のものに参加する予定です。虚野さんが出展側で参加するなら売り子でもしてみたいなぁと思って虚野さんに連絡をとったところ、今回は一般参加のみということですので、僕も一般参加として同行します(仲間は随時募集中です)。
それから実家で2日くらいまったりして、お台場で新しくなった実物大ガンダムを見て、関西に戻るという感じです。
非常に楽しみな2週間なのであります!