いぇい!

             _,,..r'''""~~`''ー-.、 
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\ 
           r"r          ゝ、:;:ヽ 
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' | 
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ イェ〜イ 
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|  地獄から帰ってきたぜ〜
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|` 今は別の意味でゾンビ
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/ 
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'" 
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~ 
   ヽ `'"     ノ 


はい!3年ほど自分に厳しく(?)日々を過ごして、ブログを御留守にしてきましたが、とりあえず、なんとか、落ち着いた日常が戻ってきました!
ただ、アニメはず〜っと見ていました!3年の間にはたくさんの良い作品に出合えました。全然感想とか書けませんでしたが、日々の活力を与えてくれたのはアニメであり、大切な思い出の一部となっております。先日マクロスの映画のDVDを観たときには、「What 'bout my star?」を聴くと同時に3年前の春の記憶がよみがえってきました。音や匂いってのは、不意に、記憶の底に沈んでいた大切な思い出を運んできてくれますよね。これまで、1日に10時間以上机に向っていて、五感への刺激が極めて少ない生活を送っていたので、こういう感覚はとても新鮮でした!


これから、少し東京にも戻って、友達とも会いたいと思います。皆、仕事とかで忙しそうですが、時間作ってもらえないかな?
月草さん、A-boyさん、ゲージさん、はむさん、虚野さん、その他去年会えなかった方々、そろそろ連絡を入れたいと思いますので。
皆でお酒飲みたいな。ぐだぐだしゃべりたいな。近況も聞きたいな。カラオケもいいかも。3年近く歌ってないし。
いろいろやりたいことを勝手に妄想していますが・・・皆のパワーに期待です(ワクワク)。


これだ!!と思うアニメがあれば、その感想も書いていきたいと思います。


ちなみに、今は、友達からワンピースを借りて全巻読破を目指しております。
また、PCゲーム「大帝国」の方も注文済みです。1週間くらい没頭しちゃおうと思います。
なぜかマネジメントも買って、寝る前に読んでます。

以上!