ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観た

公開初日に観にいったのに、都合が悪くて記事が書けんかったです!!
これはマジでヤバイ!!
序はアニメの総集編チックになっていて、少しがっかりしたりもしましたが、破はもう予想の斜め上を行く展開で、度肝を抜かれましたw僕の周りで観た人も全員が絶賛していましたね。
詳しい内容は、映画で初めて観てびっくりして貰いたいのでここには書きませんが、BGMがかつてガイナックスが制作したアニメ「彼氏彼女の事情」の転用でしたw心の葛藤を描くシーンでよく使われていたBGMがこれまたよく合っていました。
でも、映画ではBGMがどうたらとかあまり考えずに観た方がいいです。「感じろ!」という感じの映画です!


DVDを買うのかだって??愚問ですよw