アリソンとリリア リリア編スタート!

これまで、アリソンは出てくるけど、リリアが出てこないと思っていたらそういう事だったんですね!
リリアはアリソンの子どもで、2世帯ドラマであったと!
僕の知らない間に、ヴィルとアリソンの間に子どもができていたという凄まじい展開でした!w


アリソン編最終話で、ヴィルがアリソンとの別れ際に、初めてアリソンに「愛してる」と言ったわけですが・・・。
アリソンはヴィルから「好き」の言葉も聞かぬまま、ヴィルと密接な結合関係に入ってしまったのだろうか。
ちょっとツッコミを入れたいですが、厳密には「好き」の言葉は既に言っていたのかもしれませんね。
以上、僕くらいの年齢だからこそしてしまう野暮な想像でした。NHKを観てるちびっ子達は深く考えちゃいけないゾ☆


アリソンはリリアに対して父親のヴィルは既に死亡したと言っているようですから、これからリリアがスー・ベー・イルで諜報部員として活動中(?)のヴィルとどう関係をもつのか。今後の展開が非常に楽しみです!