遅すぎる新年の挨拶

明けましておめでとうございます!今年も本ブログを宜しくお願いします!
もう豆まきも、ひな祭りも終わってしまったのに今更新年の挨拶です!
お許しを〜〜〜!!


年末は高校時代の友人と飲んだり、動物園行ったり、カラオケ行ったり色々と楽しかったです。
アニメ色々見てました!その話はアニメカテゴリにて。


最近、念願のテレビジョンを買いました!!
大学の頃からずっと持っていなかったんですよね。テレビ。。
パソコンにケーブル繋いで試聴していました。
それでもNHKは払っていましたよ、ええ。お世話になってますからねw

それにしても最近のテレビはすごいっすね。
番組表を無料で受信して、テレビで録画予約ができるなんて、僕が消防や厨房の頃には考えられませんでしたよ。
テレビの線はテレビの映像だけが入ってくるものとばかり思っていました。
新聞のテレビ欄も、番組表の載った雑誌も不用になってしまうのですね。時代は進んだものです。
自分はあればあるだけ消費してしまう人間なので、見たい番組を決めて録画して、それ以外は見ないようにしています。
録画予約を詰め込み過ぎて、既に予約数が限界を迎えましたw
最近はドキュメンタリーとか世界遺産系の番組が多いですね。割と好きな系統です。
それと、NHKでは毎日30分のアニメ番組が2本くらいやっていますねw7時頃からw


はい、で、買ったテレビですが、こんな感じです
↓↓

月草さんに最後の1個だ!と言われつつ買ったケロピーを一緒に写してます。
サガと一緒。




最後の1個だったケロピーを買った後、同日に他の店で同じものを発見したのはいい思い出ですw
汐と一緒。




まほろさんのおっぱい。 まほろまてぃっく第1話より。




たぶん本物サイズを超えているおっぱい。



この大きさを見て分かると思いますが、・・・37型のテレビを買ってしまいました。幅が91センチもアルヨ。
いやぁ、何店も回ってねちっこく交渉を続ければ6万くらい下がるものですね・・・あはは・・・。
・・・でも高かった。関西の価格は到底関東には敵いませんね。
関東の家電の安さを実感しました。
事前に関東の店舗の価格をネットで調査して行ったのですが、恐ろしいほど安いです。
家電は関東で買うべきです!
ただ、最近テレビの価格が下がっているのと、決算期ということで、通常よりはかなり安く買えたかなと思います。


テレビを買って、損した感じは今のところないです。
大画面でアニメを見られるのは幸せですから!
画面が大きいと、ディスプレイの分の部屋の空間が切り離されて、そこだけ別の空間になったように見えてきます。
電車とか車の窓から外を覗いている感じです。


では、そのテレビで見てたアニメの話に入りましょう。