そろそろ帰省する予定

もう年末ですね。今年は東京で高校時代の部活の同窓会があるので、いつもより少し早く帰省する予定です。
クリスマスはなんだかんだで予定が入ってしまいました(^^;イヴも。
その日に何があったのか、そして、それまでに何があったのかも同窓会で話すつもりです。
同窓会で皆をメシウマ状態にする報告をするのか、はたまたメシマズ状態に落とす報告をするのか!!・・・楽しみにしていてください。
最近、月草さんもおにゃのこと同棲が決定したそうなので、同窓会ではその真相もちゃんと話して貰おうと思っています!
この年になってしまうと、もはや恋愛は不告不理なのだということを思うことがありました。
幼馴染キャラがいれば格別、そうでなければ男が何もしないのにギャルゲのように男を評価してくれることはないらしい。
この年になってやっと気付いた。23歳。冬。貞。


好きとか、嫌いとか、最初に言い出したのは♪
誰なのかしら、かけ抜けて行く♪
私のメモリアル♪


今、僕はときめきメモリアルにハマってます。




この実況プレイ、かなりお勧めなのですが、A-boy氏にこの回から観せたら評判が良かったので、この回から観始めるといいと思います。