「あっそれもしかして2ちゃんのTシャツ?」 : 【2ch】ニュー速クオリティ

2chでオフィシャル?Tシャツの投票を行っているらしいです。
投票にはモリタポアカウントが必要な様なので、アカウントを持っていない僕は投票できませんが、ユニークなデザインが多くて僕だったらどれに投票するかなーなどと真剣に考えてしまいました。
欲しいものもいくつかあったりします。ただ、こういうのはTシャツの生地が悪かったりするんですよね(^^;
高校の文化祭や体育祭(厳密にはうちは体育祭ではありませんでしたが。)の時に、このような形でデザインを校内で募集→投票を行ってTシャツを作っていたのですが、3年の体育祭の時に、微エロデザイン(女の子がバレーボールのレシーブの構えをしているのかシ○シコの構えをしているのか俄かには判別できない絵)がぶっちぎりの得票率で採用されかけました。流石にそれはマズいだろということで先生によってデザインの変更を強制させられたのですが、今考えてみるとかなり微妙な判断なのかな?と思ってしまいます。着るの体育祭の時だけだし、あれが学校の秩序に影響を与えるとは到底思えないし。校風が変わるとも思えないし。
目的は他校や社会からのイメージ低下を抑える事もしくはPTAの(ryって事だったんでしょうか。よく分かりません。
個人的にはアレは高校最後の記念に欲しかったな…。
それはともかく、いくつかTシャツをチョイスしたのを紹介。


良かったデザイン
その1
その2
その3
その4
その5


2chてバレないだろ!デザイン
その1
その2
その3


ウケ狙いデザイン
その1
これを来て駆け付ければ、そこに言葉は必要ないだろう。
その2
京都とかで売ってそう。普通にウケると思う。
その3
なんか後ろの文字がカッコ良く見えるんすけど…。
その4
痛すぎる・・・けど、面白いね。