ニコニコ動画のアカウントがない方へ

ネットを彷徨っていたらアカウントがなくても見られる方法を発見したので貼っておきます。


ニコニコポン ホームページ
フォーム版というところにニコニコ動画のURLを貼って再生を押すと見られます。ポップアップブロックしてる人は解除すると観られます。



で、いつものように以下面白かった動画
【ハプニング】野グソ中のおっさんが動物にレイプされる
腹痛いwww
リアルレイプされてる訳ではないです。


【ハプニング】爆笑スカイダイビング
痛そうwww


中川翔子 しょこたんイラストギャラリー
しょこたん凄すぎて、マジファンになりそう。


トレス疑惑
かなり昔のネタですが。
藤岡隊長もトレスだったのか。


春香様と愉快な仲間たち THE IDOLM@STER(M@STERVERSION) IYAM+HYR+ACM
これもちょっと昔のネタ。このブログにも一部の画像を載せたことがあります。
笑ってやって下さい。


THE IDOLM@STER アイドルマスター 超ポジティブ!守銭奴ver. 
春香が黒いと言われるのは中の人のせいなんだぁ!!!!


1日7時間のニコ厨なんで、沢山貼ってしまって申し訳ない。
これでもまだ一部なんだ。