アクセス解析 2007年4月


全検索ワードはこちら


最近検索ワードが非常に増えてきています。
検索からアクセス解析画面に飛んできて、有益な情報を得られないという方も結構いると思います。
そういう方に非常に申し訳ないので、状況によっては次回から検索ワードを全て載せず、面白かったものだけチョイスして載せることも考えています。
とりあえず、検索ワードが月に2000件に達したらそうするかもです。はい。


以下、面白かったもの。


政 永澄
政×永澄

これはガチだろ〜!


スト コキ
ずいぶんと面倒くさがりな人だなwww


ぬ〜べ〜律子先生のおっぱい
地獄先生ぬべのエロ律子先生巨乳

地獄先生ぬ〜べ〜 エロいシーン抽出(ニコニコ動画)
ニコニコ動画にこんなものがあったので参考にして欲しい。
観られない様ならニコニコポンを利用するのもいいだろう。


魔女の宅急便 おソノ エロ画像

    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ   
  ( つ O. __    ねーよw
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

東京に住むのにかかる金
贅沢しなければ月11万あれば余裕だ…と俺は思うよ。


神動画 こんなに近くで
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱:こんなに近くで...(ハルヒ版)
【ハルヒMAD】こんなに近くで...(長門ver.)
【ハルヒMAD】こんなに近くで...(みくるver.)
こんなに近くで...[鶴屋Ver]
【ハルヒMAD】こんなに近くで...(朝倉ver.)【高画質】
こんなに近くで...(キョンの妹 full ver)【ハルヒMAD】
こんなに近くで…[谷口VER]捏造

リンク先は全てニコニコ動画
こうなりゃヤケだー!!って事で「こんなに近くで...」のハルヒのMADを全部載せます!
古泉×キョンは前に載せたのでそちら参照。
鶴屋verは登場シーンが少ないだけに無理があるけど、他は頑張ってます!
妹は展開が神過ぎるwwww


sola なのは 評価
ストーリーはどっちも良さそう。作画は・・・期待しないで。


カミナ×ヴィラル
小泉×みくる
その発想はなかったわwww


ブルマー動画 ニコニコ
やぁ兄弟、ぶるまてすとだぜぃ(ニコニコ動画)
出来立てほやほや。昨日上がったばかりの動画です。
オールブルマの3分間。君は耐えることが出来るか!?