らき☆すたがっ!!

らき☆すたの監督が変更になったそうです。
京アニのホームページにある告知ページに行ってみると、山本寛さんに対する結構きつい交替理由が書かれていました。
新監督はフルメタル・パニック?ふもっふの監督武本康弘さんのようです。
らき☆すたの1話は微妙だったけど、3話4話はそれなりに面白かったと思うけどなぁ(パロネタに食傷気味になりかけましたが)。
実は4話ごとに監督交替するとか…じゃないですよね?
評判があまり良くなかったからという理由で交替するのだとしたら、フィードバックが早すぎる気がしなくもないです。
個人的には作業効率の問題なのかな?なんて思ってしまっているんですが、真相はどうなんでしょう?
まぁ、僕はふもっふのノリ大好きなので、楽しみにしています。