今日は…2

今日はCOMIC1でしたね。夏コミ、冬コミに加えて、ほぼ春コミが出来たような感じでしょうか。一昨年まであったレヴォに変わるようなイベントです。
僕は仮にも受験生なので行けなかったのですが、参加してきた友人の話によると、大手サークルに人が集中して他がとっても空いてたみたいなので、来年もし行けたら行きたいなぁなんて思ってます(来年も受験生なのではないかという恐ろしい予感が、僕の中にかなりの蓋然性を伴って存在しているのですが…)。ちょっとしか調べていませんが、参加サークルはギャルゲーの原画家さんのサークルが多いみたいですね。アニメータさんは来てるのかな??
こつえーさんや、邑澤広士さんが来てるのは終わってから知りました・・・。うーん・・・。後で参加した人にカタログ見せて貰いたいなぁ。てかA-boyさんはカタログくれそうな気がするなぁ。


それと昨日、A-boyさんと新宿でご飯食べてから虎の穴に行ってきました。
新宿のラーメン屋二郎→虎の穴はもう定番となりつつあるコースです。
昨日は天王寺きつねさんのサークル「わくわく動物園」の出している同人誌「blue snow blue」の総集編を見つけたので買いました。
どうやら、COMIC1新刊だったみたい。先行販売してたのかラッキー!