遂に・・・遂に手に入れた!

ふはははははは!!
手に入れた!遂に手に入れたぞ!


思えばあれは2月頃。
いつまでも売れ残っているだろうと考えて、発売してからずっと買いに行かず、数週間後に月草さんと行った時にはコトブキヤのディスプレイには存在していた彼女。
再入荷を待つかなどと甘っちょろい考えを抱き、その数週間後にコトブキヤを覗いてみた時には既にディスプレイからも姿を消していた彼女…。


当時のフィギュアに対する僕の認識は非常に甘かった。
1月ペースで生産が繰り返されているものとばかり思っていました。
最近のフィギュアはどうやら売り切りだったりするらしい。


では、彼女も売り切りなのだろうか。
答えはノーである。
彼女が発売したのと時を同じくして「月宮あゆ」が再販されたのから察するに、次に出る「川澄舞」と同時に彼女は再販される筈なのである。


でも買ってしまった。知っていて買ってしまった。
なんで買ったのか。


水瀬名雪を(キーワードで真っ黒やんか)。


初回限定で雪うさぎが付属してくるからか?
それもある。が、それはおまけ程度の理由である。あのくらいの雪うさぎなら僕も材料を丸めて乾かして色を塗って作ることは出来る。たぶん。
最大の理由、それは僕が語らずとも皆分かってくれるだろう。
しかし、敢えて言っておこう。


それは・・・


僕が名雪ストだからだ!


・・・まじめに答えすぎてスマソ。
でも、これ以外の理由ないんで(^^;


さて、そのうち木製ケースでも買ってきてこの素晴らしい名雪を飾ることにしますか。
そうすれば殺風景な僕の部屋もやさしさに満ち溢れた水瀬家のような空気になるに違いない。