俺もやってみよーっと

最近ニコニコでは、アニソンメドレーが流行っています。
自分の思い入れのあるアニソンを編集してアップすると、それに対してニコニコ住民が思い思いのコメントをつけてくれます。例えば「テラナツカシス」とか。
大体30分前後で、長いと1時間くらいの映像になっています。


一番共感できたのがコレ。
世紀末にアニメばっかり見てた奴ちょっと来い
6時台のものが多くて、世紀末にアニメを観ていなかった僕も楽しめました。皆あまりに共感できてしまうものだから、うp主との飲み会の希望までもがw



僕もアップしたいのですが、動画の編集方法が分からないのでまねっことしてyoutube動画を毎回2個くらいずつ日記に貼り付けていこうと思います。
今回はその第一弾。


おジャ魔女どれみOP「おジャ魔女カーニバル!!」


おジャ魔女どれみ#OP「おジャ魔女はココにいる」


どれみは#までしか知りませんが、かなり懐かしさを感じてしまいます。